Archive

車種名別目録 / 墓碑銘目録 / 度数別目録
※リクエストについて


4/25
実家帰らんことになったのでまず土日で更新予定。
その後GW中にもう1回更新したい。したい。


3/26

長らくお待たせした!

MCショーネタです。

車種ネタの進捗が思わしくなくて申し訳ない。
前回のGS550Mネタは続きがあるので、
そちらはもうしばしお待ちくだされ。


追記
AV50記事にある拍手コメントを受けて捕捉ってリンクが切れてるとコメ頂きました。
ありがとうございます!
----問題はその記事が保存されてないことなんです。

以前書きかけ記事を一括で整理したときに巻き込んで消した可能性ががが……
ちょっと該当する拍手コメントを探して、
もう一回記事書けないか頑張ってみます。
しばし時間くだされ。

2018/01/01 00:56 | 報告COMMENT(360)TRACKBACK(0)  TOP

小言

4/26
つなぎの小言

新型CBR250RRの受注がHONDAの予想を上回るそうで。
若い層に支持を受けているそうです。

確かMC19辺りの記事で単発CBRをバッチリ扱き下ろしてますが、
廉価感溢れていたその流れから当世の250ハイエンドスポーツに至ったのは正直感動です。

一方で、MC41でCBRを使わず新たな車種名で展開していけてたなら、
新たなスポーティブランドが確立されてたのだろうなぁと惜しく思う次第。

どのみち東南アジアにCBR150があった時点で
あっち産の250フルカウルはCBRから逃れられなかったんでしょうけども。


そんな景気の良い話の裏で新たなる排ガス規制を見越してか、
種々ラインナップが生産終了との告知がでてますね。
SR400なんかも生産終了らしいですが、
コイツはかつて排ガス規制でキャブが終わったと思ったら
FI着けて戻ってきた自己強化型ゾンビなので
ぶっちゃげ全然心配してません。

それにしてもどんどんラインナップが寂しく……

などと言いつつ新車はほとんど興味が無くてすみません。

2017/04/26 21:05 | 報告COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

その165 MCS2017行ってきた

春の二輪まつり 2017

続きを読む »

2017/03/26 18:37 | レベル不明COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

その164 GS550M Katana

海の向こうの新しい古刀


GS550M katana


無縁レベル:3


続きを読む »

2017/01/26 20:59 | 無縁レベル 3COMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

その163 DR250SH

おまたにやさしい、オフロード


DR250SH


無縁レベル:3


続きを読む »

2016/12/24 22:30 | 無縁レベル 3COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

その162 RG200γ

隙間に居る赤いヤツ


RG200γ


無縁レベル:3

続きを読む »

2016/12/24 22:00 | 無縁レベル 3COMMENT(21)TRACKBACK(0)  TOP

その161 KLE250 Anhelo

熱血系器用貧乏


アネーロ


無縁レベル:3

続きを読む »

2016/10/30 21:39 | 無縁レベル 3COMMENT(36)TRACKBACK(0)  TOP

その160 Hi

増える


ハイ


無縁レベル:3


続きを読む »

2016/09/19 20:18 | 無縁レベル 3COMMENT(22)TRACKBACK(0)  TOP

小ネタ

すみません。
更新が滞ります。

代わりに昔作った教えて輪留め先生(第一回)を置いておきます。
別にCVKが羨ましいわけじゃないんだからね!!

nadmeonais.png

続きを読む »

2016/09/11 17:50 | 報告COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コミケ終了

*更新予定9/11

8/24追記
通販については少々お待ちを。
恐らく受注増刷の形を取るかと思いますが……


--ちなみに卒塔婆欲しい人とかマジで存在するの?




こちらで直前告知するのすっかり忘れてました。

P1740158[1]

コミケ
卒塔婆と同人誌
持ち込み数完売致しました。


来てくださった皆様、
差し入れをくださった方々、
本当にありがとうございました。


売り切れ後にいらっしゃった方々もおりますので
通販はちょっと手段を考えます……

2016/08/15 20:36 | 報告COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»