その103 モーターショーに行ってきた2013前置き

先日29日、東京モーターショーに行ってきました。
いや、平日なら大丈夫だろうと思いきや何のことはない。
どう足掻いても人混み、しんどいです。


ちょいと記事が長くなりました。
と言っても文章量は少なめ、写真多めです。
あまりに上下に長くなったので、記事を2つに分割してお送りいたします。
てなわけでこの記事は前座です。

本題のみで良い方はこちらから。


続きを読む »

2013/11/30 22:00 | レベル不明COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

その103 モーターショーに行ってきた2013 本題

というわけでこっちが本題です。

続きを読む »

2013/11/30 21:59 | レベル不明COMMENT(15)TRACKBACK(1)  TOP

珍アイテム

ちょいと珍しいものを手に入れることが出来ました。


gemma crystal (1)


手の平大の、謎の黒い箱。

天面には見慣れた会社名と、どこかで見たことあるようなレタリング。


続きを読む »

2013/11/28 20:58 | 馬鹿工房COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

閑話休題 2stのパワーを見てみる

とある車種について書いていましたが、
書いている最中に作業ウィンドウ消しちゃって推敲した文章飛んだので急遽別記事

ちと簡易更新に近いです。

続きを読む »

2013/11/17 22:04 | 閑話休題COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

その102 EN400Twin

忍びより生まれし快速鉄馬



EN400Twin



無縁レベル:3

続きを読む »

2013/11/09 00:16 | 無縁レベル 3COMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

その101 Tempter

これ、イギリスのメーカー?



Tempter



無縁レベル:3

続きを読む »

2013/11/02 22:17 | 無縁レベル 3COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |