

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2013。年の瀬よ……

今年は読者皆様方に大変お世話になった1年間でした。
途中1ヶ月の休止をしたものの、
去年と比較するとアクセス数も恐らく2倍程度に。
さらにはオフ会までできるとは思ってもいませんでした。

なんとか続いたモチベーションは一重に皆様からのレスポンスのおもしろさにあります。
面白かったと評価をしてくれた方も、
当時の雰囲気を最大限に込めたコメントを残して行かれる方も、
明らかに普通知らなくていい情報を置いて行かれる方も。
多くの方々と好意的にコミュニケーションをできたことを嬉しく思います。

これからもまた偏見に満ちた語彙の足りない文面を時間の許す限り晒させてもらいます。
それを笑い飛ばし、思い出を想起し、楽しんでいただけたら幸いです。

今年もお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします!!



P1660742[1]



2013/12/31 19:12 | 報告COMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

その107 ピープル

商業的爆散のモペッド



ピープル



無縁レベル:3


続きを読む »

2013/12/28 19:30 | 無縁レベル 3COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

その106 scarabeo125

走れるスクーター



scarabeo125



無縁レベル:1

続きを読む »

2013/12/22 20:00 | 無縁レベル 1COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

その105 RS125

最後の2stスポーツ



RS125



無縁レベル:2


続きを読む »

2013/12/14 21:44 | 無縁レベル 2COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

その104 CB125T

教習所の座敷童



CB125T



無縁レベル:2

続きを読む »

2013/12/07 00:00 | 無縁レベル 2COMMENT(29)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
