

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

弐回忌告知

昨年はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
オフ会こと一回忌


去年オフ会やったときからですねー、
アクセス数2倍以上になってるんですよ。日算の。


いやー増えすぎでしょー怖いわーwww


--いや、ホント怖いです。
迂闊なこと書けない気がして。

とはいえ作風というか記事の雰囲気は変えるつもりはありませんが。


今年はオフ会もするか悩んでいました--が、とりあえずやっちゃおうと。
去年は容赦なく紫外線の降り注ぐ7月の青空の下で行われましたが、
今回はなんとかいい時期になりそうです。


続きを読む »


2014/04/28 20:04 | 報告COMMENT(50)TRACKBACK(0)  TOP

その119 MOTO6.5

流極インパクトの単気筒



MOTO6.5



無縁レベル:3

続きを読む »

2014/04/26 22:12 | 無縁レベル 3COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

その118 Ninja250R

久々のスポーティフルカウル



Ninja250R



無縁レベル:1

続きを読む »

2014/04/12 22:23 | 無縁レベル 1COMMENT(28)TRACKBACK(0)  TOP

さぁ、洗おうか。

先日の洗車記事。
しばらく放置しておいたら皆様あれこれ書き込んでくれたようで、
結構な種類のケミカルの名前が挙がりました。

こんなことBikeBrosの掲示板あたりでやったら、
具体的に商品名称が出たところで「社員乙」「工作員乙」なんて言われそうです。
ウチのブログはかなり読者層に恵まれてるのでそういうことが起こらないのがありがたいです。

ってなわけでザッとですが、コメントの方まで一応まとめてみました。


続きを読む »

2014/04/05 08:10 | OtherCOMMENT(24)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
