Archive

車種名別目録 / 墓碑銘目録 / 度数別目録
※リクエストについて


5/14
次の休みには更新を……などと思いつつ気づいたら休みが終わる……
5月中更新と言うことでご査収ください。

私事など。
年度明けから職場環境がガラリと変わり部署も変わり、
仕事内容も変わったかと思いきや今までの仕事に追加が来ただけという。
振り回されておりますがなんとかやっております。


SN3A0230.jpg
バイクの方は1台増えました。
あちこち痛んでいるので地道に復旧作業中。

こういうもの手に入れたのでこういう姿にしてやろうかなどと画策中。
カウル付きで楽なバイクに仕上げる予定です。


P1770593.jpg
P1770134.jpg
P1770471.jpg

あと相変わらずボルト作ってます。
ちょっと深めにエッチングを施しレリーフ調に。
結局ボルト用にレーザープリンター買っちゃいました。


P1770492.jpg

その結果ボルトにカラー印刷できるじゃんという新たな途が。


あとは明るみにできないものの、
皆様を楽しませられそうなネタなども進んでおりますので、
6年目に入った無縁単車墓地群をどうぞよろしくお願い致します。

あ、4回忌は今年はなしで……………………
ちょっと伏せネタと絡められそうなので。




5/3
更新

部屋の片付けとかVTZの整備とかあとゴニョゴニョでGWを着実に浪費しています。
本日より国民祝日構成でのGWに入りました。
今朝よりすでに関東より脱出する方向の高速各方面は渋滞。
事故もあちらこちらで起こっております。

私は引きこもるつもりですが、
皆様におかれましては何卒事故にお気を付けて。




とりあえず私はNissinの片押しキャリパーを憎みそうだ。


2018/01/01 00:56 | 報告COMMENT(360)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |