報告:アフィリエイトがやってきた

個人的な日常ネタはなるべく書くつもりがありませんでしたが、
まさか我が身にあまりにもネタになりそうなこと
起こるとは思っていませんでしたので……




まず最初に。

申し訳ありませんが多少のアフィリエイトを掲載することにいたしました。
見苦しいと思いますが、
個人的に面白いと思った&手元にある書籍を掲載させていただきます。
バイクがらみの物しか載せないのでその点はご安心を。




っていうか早速SUZUKIのマニア本買った人が2人います。

HONDAよりYAMAHAより先にSUZUKIの本が2冊出るあたり
ここはもう変態の巣窟だということを実感しました。




で、まさかアフィリエイトを掲載し始めた直後に勧誘コメント入るとは思いませんでした。


広告掲載をブログにお願いできませんかというタイトルで入っていたコメント。
アフィリエイトが成立するなんてのは
一日数万ヒット以上のサイトブログだけかと思っていましたので、
一日300人前後の変態が出入りするブログに載せてもしょうがないだろー
なんて考えながらコメントを見てみると--








弊社サイトと管理人様のサイトの相性が合いそうだったので
広告掲載のお願いでご連絡させていただきました^^




えっ!?
まさかバイク関係の広告!?
でも正直バロンとかバイク王とか載せたくな----







私どもの会社では、婚活支援サイトを運営しており、
貴サイト様以外にも、現在200社弱程度のサイト様と
月極広告契約や年間契約を結んでおり、700社以上の広告契約の実績がございます。
弊社は世にあるような「騙し」や「適当な」講座を行う会社ではございません。
ナンパテクニック等の制作しております
「中身のある」商品です。




全く違いました。





コメント最後まで読む前に冒頭に書いてあった会社名を速攻で検索しました。


こ、香ばしい……


会社サイトの次に怪しい広告のまとめみたいなサイトが引っかかる始末。


第一このブログのどこを見て相性が良いなどと言うのか。
多少の布教活動はしてもナンパ記事なんて書いてないのに……。



ん?
ひょっとしてアレですかね?

カタナのタンデムシートが女性用ではなく
写真撮りに行くときの三脚移送用だったり
ツーリング行くときの荷物席だったり
買い物行くときのキャベツ段ボール箱占有席だったり


全く女性の気配がないのを見抜いた上での申し出だったんですかね。
コイツならばアフィ始めたばかりで広告収入に釣られて掲載した上で
さらに自社サイトを利用して養分となってくれる!的な--?

























これが宣戦布告か。


良かろう。
このまま女性の気配など欠片もないままに
ブログを続けてやろうではないか。




てなワケでバイクがらみ以外のアフィリエイトは無しの方向でいきます。


あと東京隣県の湾岸を
野菜の段ボール括り付けて走ってる400カタナが居たら私です。








2013/04/09 00:00 | 報告COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして。
実は開設当初からずっと追っかけていたのですが、アフィリエイト掲載を記念(?)してコメントさせて頂きます。
そんなネタまみれな勧誘が来る辺りも貴ブログらしいというか何というか…あ、もちろんアフィからスズキのを購入しておきましたよ(既に持っているんですが貸し出し用に)。
これからもテンションの変わらぬ楽しい記事を期待しております。
頑張って下さいね。
ところでベスパを取り上げるおつもりはないのでしょうか。
少し前まで乗っていたのですが、日本でのイメージや扱われ方とは裏腹にどこぞの変態も裸足で逃げ出す個性の塊…というか個性の押し売りの様な唯一無二のバイクでした。
あまり食指が動かないかもしれませんが是非。

No:1192 2013/04/11 02:41 | Rancho #- URL [ 編集 ]

そんなあなたを応援します(笑)。
個人的には、中刀に野菜ダンボールの組み合わせは、とてもハイセンスだと思いますよ\(^_^ )

No:1193 2013/04/11 07:22 | emAcu #/jROnekQ URL [ 編集 ]

No title

>会社サイトの次に怪しい広告のまとめみたいなサイトが引っかかる始末

ある意味この会社サイトも変態の集まりだから、変態共が集まるサイトならウチも一緒だろう!と思われたのでは?(笑)

No:1197 2013/04/13 22:20 | ZZR-X #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>Ranchoさん
コメントありがとうございます!
調べてみるとどうも手当たり次第にやってる会社ではあるようですが……
マルチの勧誘のように、話には聞くけど自分のトコに来るとは思わないわけで。
Vespa……は普段外車について参考にしている海外サイトに項目がなかったため、
今まで避けていましたが----この間項目発見しました。
Piaggioカテゴリに統合されてるなんて……。
オサレスクーターのイメージにまみれてますが、
モノコックボディだったり面白い面が結構ありますね。
機会があれば取り上げてみようと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

>emAcuさん
はっはは! そう!ハイセンスなんです!イケてるんです!!ナウいんです!!!
しかし自分以外遭遇したことないなぁなんでだろう?
ちなみにキャベツ・大根の箱はネギなんかがちゃんと入るので重宝します。
あとほうれん草の箱も容積大きめなのでちょくちょく使います。
何書いてるんだ俺。

>ZZR-Xさん
もっとこう……ここには崇高な変態が集まると思うんです!
軟派な下心とは違う熱い魂を抱えた方々ばかりなのです!!
え?ナンパテク? えぇ、ちょっと興味ありますよ。

No:1201 2013/04/16 00:06 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |