無縁単車墓地群ミーティング

オフ会告知です。

開催日は7月7日 日曜日

場所は奥多摩とか富士の山中湖とかがいいのかなーと思ったのですが、
あの辺りの峠は皆さん行ってるでしょうし、
機会がなけりゃあんな場所わざわざ止まらないだろうなーってことで
若洲海浜公園にしたいと思います。


※6/23
情報追加

申し訳ありませんが関東湾岸のど真ん中です。
新木場側のゲートブリッジ下になります。
新木場から行くとゲートブリッジを登らず脇道を行きます。
脇道を道なりにUターンしてすぐのところに駐車場入り口があります。
駐車場はバイクは無料となっております。

駐車場にはいると左手に案内され、
そのまま突き当たりまで行くと30台規模の駐輪スペースがあります。
そこを集合場所にしたいと思います。

時刻はあまり早くても仕方ない気がするので--午前11時ということで。

追加分
で、ツーリングオフというわけではありません。
初回ですし顔合わせ愛車晒しみたいなものです。
一応私のカタナもオフ用に装備整えるつもりです。

集合し適当に愛車トークをして、
その後意気投合したメンツで連んでツーリングに行くも良し、
解散して真っ直ぐ帰るも良し。

ゲートブリッジには歩道が設置されており、新木場から中央防波堤側まで歩いて行けます。
景色自体はそこそこ新鮮味があるので歩くのもいいかも知れません。
一応注意しておくと中央防波堤側に降りることはできません
ようするに1600m(だったかな)行って帰ってくるだけですが、
行き帰り同じ景色を見ることになるとしても
東京を海の高所から見る貴重な機会です。


ちなみに雨天中止です。
前日朝予報で怪しくなったらブログに中止の告知をいたします。


まとめ
7月7日日曜日午前11時
若洲海浜公園
入り口から左手最奥の駐輪場
雨天中止



--あと人数を把握しておきたいので
「参加するかも!」という方はコメントを頂けると有り難いです。

ツーリング会に予想外の人数が集まり破綻寸前になった例もあるようで、
今回は移動することはないにせよ万全を期すに越したことはないので。

--人数把握しても私に何ができるかは不明ですが。



ド汚い東京湾を臨みながら
珍車愛を語りたい方の参加を
お待ちしております。


2013/06/22 18:11 | 報告COMMENT(31)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ついに!

ミーティング開催ですか!
都合合えば行く予定です!一体何台のバイクが集まるのか気になります!
最近調子が悪いのでキャブ開けたら、フロート割れてました(°_°)
修理間に合えば行きます!

No:1333 2013/06/23 02:17 | あぺ@cz125 #VEjJlpAQ URL [ 編集 ]

珍しくないバイクでも参加構いませんか?
(こどもイベント次第なのですが)

No:1337 2013/06/23 22:05 | てつ #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

参加させてください!

No:1339 2013/06/24 05:59 | #- URL [ 編集 ]

当方諸事情で入院中なので、間に合えば参加したいです。(バイクより先に入院するとは思いもしなかった…)

バイクの整備も間に合うか微妙なので、もしかしたら友達のコブラかザンザスを借りて行く可能性も…(^x^)

No:1340 2013/06/24 07:30 | さんま! #- URL [ 編集 ]

こんにちわ
仏壇CB750かCRM250ARかNSR250Rのどれかで行くかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No:1341 2013/06/24 07:59 | Ryougi #- URL [ 編集 ]

祝!第1回オフ会

初のお不快もとい、オフ会ありがとうございます。
当日は参加させて頂きたいと思います。
無縁レベル0のフツーの単車ですが、お許し置きを~♪

No:1342 2013/06/24 09:44 | 湘南おじさん #iLhlKqZk URL [ 編集 ]

どうもこんにちは

参加したいのですが、日曜日は仕事なので不参加とさせていただきます。

因みに自分の愛車はX11とトリッカーです。

No:1345 2013/06/24 12:48 | KNZW #qBVoaApM URL [ 編集 ]

参加したいけど7月は無理だ!
残念です!
秋くらいにまた企画があれば参加させていただきます。

No:1346 2013/06/24 15:41 | カワキド #- URL [ 編集 ]

距離がかなりあるので不参加で…(T_T)
どんな珍車が集まったのか後日のブログで楽しみにしてます!

No:1348 2013/06/24 21:11 | KSR #- URL [ 編集 ]

7月7日と言えば、「棚ぽた」。あっ、間違い「七夕」。
織姫と彦星が出会うロマンチックな日に、珍車の集いとは・・・。
“仕事”=入ってない。
“他の誘い”=OKなし。

雨は?

当方、無縁レベル3のGSF1200で参加します。

No:1349 2013/06/24 22:08 | GAMERA #Xv39sy/s URL [ 編集 ]

GJ21AかVJ21Aで行くカモー

No:1350 2013/06/24 22:22 | KTGI #- URL [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させて貰っています。

バイクの趣向が同じとゆーか、 FZ 400 Inazuma GSF 1200(S) とここに掲載されたバイクを3台も所有していました。

理由は、格好いいから(笑)

現在はGSF 1200S と GPZ 1000RX の2台持ちで、不人気車ライフを楽しんでます。

今度 GPZ 1000RX も紹介して貰えれば幸いです♪

お不快(笑) 参加したいです。

まだ決定ではありませんが、よろしくお願いします。

No:1353 2013/06/25 21:24 | kazoo #- URL [ 編集 ]

ステッカーの遣り取りでも申しましたが人車共に病んでおりまする故、
長駆、関西からの参加は無理なのでございます。

ご不(ぶ)運、いや違った、ご武運をお祈しつつ、
後日のご報告をお待ちいたします。
天候に恵まれますようにー!!


ps:この書き込みの認証用キーワードが、 ゴゴゴゴ となっているのは、
     いったい何を暗示しているのでしょう?(笑 次は ドドドド とか・・・

No:1356 2013/06/26 00:07 | rasukaru #PkMiEDzk URL [ 編集 ]

毎回楽しんで見させてもらってる者です。家から近くなので行けたら行きます。ちなみ質問なんですが、無縁単車さんは昔「ミイラ伝説」書いてた方と同一人物なんですか?文章の題材とノリが似てたのでそうなのかな?と思いました。

No:1357 2013/06/26 17:02 | しとろえん #- URL [ 編集 ]

参加させていただきます

管理人様
はじめまして。
以前より地に足が着いた文章と的確な評価を楽しませていただいている者です。
今回のミーティング是非とも参加させていただきたく、
こちらに書き込ませていただいた次第です。
当方無縁レベル3のCB-1、それも焼け石のtype2に乗っております。
同じ型を見たのは過去一台のみ。
なおその前はバンディット400Vでした。
よろしくお願いいたします。

No:1358 2013/06/26 21:01 | u- #Qy9lOArc URL [ 編集 ]

いつも面白い記事ありがとうございます
私も参加したい気持ちはやまやまですが遠いのでorz
次の開催は関西?!w

No:1359 2013/06/27 05:51 | ELDES #- URL [ 編集 ]

返信

>参加表明いただいた皆様方

車種で気後れしないでくださいませー。
ンなこと言ったら私の400カタナなんて大学に4台いる人気車ですあはははははははッ!!!!
七夕の日中お会いできることを楽しみにしております。


>参加できそうにない皆様方
この度は申し訳ありませんが関東開催となりました。
東海開催くらいは--ま、また次の機会にどうにかしたいと思います!
体調が思わしくない方もバイクが思わしくない方もタイミングが合わなかった方も、
また別の機会でお会いしましょう。

No:1361 2013/06/28 00:22 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

すいません。自分も自身のブログでステッカーについて紹介しちゃいました。
しかも画像まで拝借しました。
事後承認でも、よろしいでしょうか・・・。

No:1372 2013/06/29 15:24 | GAMERA #Xv39sy/s URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>GAMERAさん
すでにブログの方は拝見しております!
なんというか紹介していただいて有り難いです。

No:1376 2013/06/30 00:26 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

全然関係ないですが

某ごおびけで全国で65件しかヒットしないものが4台も作為なく集まってるって狂ってるだろwww

No:1379 2013/06/30 22:11 | #- URL [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

「どうあがいてもSUZUKI」刀仕様で参加します。
連れは小刀で行きます。

No:1380 2013/07/01 09:12 | 108 #- URL [ 編集 ]

宜しくお願い致します

はじめまして。

以前、当方のブログ記事を書く際、こちらの「謎のおし
ゃれバイク」を参考にさせて頂きました。

特に急用が入らない限り、今回のミーティングに参加
させて頂きたいと思います。当方、無縁レベル:3「異
常に短いホイールベース」です。

No:1381 2013/07/01 21:32 | kazu #viEnBZx2 URL [ 編集 ]

ごめんなさい、行けなくなりました

すみません、タイトル通り行けなくなりました…許して下さい

バイクが壊れたとかではなく、生まれて初めてのデートに行ってきます。申し訳ない…(>_<)

次回こそは…次回こそは参加しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

No:1382 2013/07/02 22:45 | Ryougi #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

オフ会とても楽しみにしていたんですが…

仕事との折り合いが合わなく行けそうにないです

ピンクのSERROWで東京湾に乗り込めないのが残念です

No:1385 2013/07/03 14:25 | 自爆霊 #- URL [ 編集 ]

参加希望

7/7(日)参加してもいーですか?
車種はTL1000Rです
楽しみにしてまーす。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚

No:1386 2013/07/03 18:14 | よっちん #- URL編集 ]

いつも楽しく読ませてもらってます。
125ccですが場違いでなければ参加させていただいてもよろしいでしょうか?

No:1387 2013/07/03 23:20 | Tso_n #- URL [ 編集 ]

返信

>参加いただける皆様方
車種に憚り無くご参加ください!
レベル1だろうがレベル3だろうが不明だろうが大歓迎です。
繰り返しですがカタナなんて大学に4台居る人気車なりッ!!

>残念ながらの皆様方
次はいつになるか分かりませんが……別の機会でお会いできることを楽しみにしております。

>Ryougiさん
そりゃ珍車野郎共の集いに来てる場合じゃあないですなッ!!
御武運をッ!!!

No:1388 2013/07/03 23:33 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

いつも更新楽しみにしてます。
珍車…と言えるか微妙ですが、KDXで参加させて頂きます。当日はよろしくお願いします。

No:1397 2013/07/06 13:05 | smgr #aoM3xwOw URL編集 ]

申しわけありませんが、バイク不調の為明日は行くことが出来なくなってしまいました。
またの機会によろしくお願いします。

無念なり。

No:1399 2013/07/06 19:04 | さんま! #- URL [ 編集 ]

オフ会

行く気満々だったのですが、急遽予定が入ってしまいました。

次回、出来たら富士山近辺で開催お願いします!笑

No:1401 2013/07/07 07:12 | あぺ@cz125 #VEjJlpAQ URL [ 編集 ]

懐かしいバイクを見ることができ、楽しい時間を過ごす事が出来ました
スタッフのみなさん、ありがとうございました(^-^)

No:1402 2013/07/07 18:51 | てつ #HfMzn2gY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |