珍アイテム

ちょいと珍しいものを手に入れることが出来ました。


gemma crystal (1)


手の平大の、謎の黒い箱。

天面には見慣れた会社名と、どこかで見たことあるようなレタリング。






gemma crystal (2)

ジェンマ3Dクリスタル


見よこの高級感。
丁寧に磨き上げられたガラスの内に、
神が星屑を集めたかの如く形を成したジェンマ







gemma crystal (3)


た、たまんねぇ。

たまんねぇけど何故ジェンマ





3Dクリスタルは今まであちこちで見たことありますが、
バイクのクリスタルはこれが初めて。

こと、自動車バイクに関してこのクリスタルは、
全方位から眺めることが出来るので
コレクターアイテムとして所有欲バッチリなブツだと思います。

しっかもこれホイールどころかタイヤパターンまで成形してあるのよ。



だから変態とか言われんだよSUZUKI。




はい、
唐突に私の元へ飛来した黄金虫の話でした。





2013/11/28 20:58 | 馬鹿工房COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです。

更新おつかれさまです。
最近また、SRVが燃料お漏らししてます´д` ;
そんなことは置いといて。笑

ジェンマクリスタル。これ確かジェンマの予約購入特典だった気が為るのですが、違いますかね?
バイク屋いた時に見た気がします。

.ps 最近シャフトドライブのあいつを狙ってます!笑

No:1722 2013/12/15 11:50 | あぺ@SRV #s9GKrI5o URL [ 編集 ]

返信

>あべ@SRVさん
CZに続きSRVも不調気味とは……
今のバイクのメンテフリー感が若干羨ましくなったりしますw
このアイテムの入手法法自体はいくらかあるようです。
試乗会とかコンテストとか、相当数作ったのではないでしょうか。
私の入手先についてはちと伏せる方向でw
シャフトドライブ……ってどの辺でしょうか。
順当:ドラスタ
2番手:XV800
大穴:GS750G

No:1724 2013/12/15 20:51 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

シャフトドライブ

なるほど。クリスタルは結構な数ありそうですね!
ひとつ欲しいかもです(笑)

シャフトドライブのあいつは…原付のあいつですよ!笑

No:1732 2013/12/18 08:48 | あぺ@SRV #VEjJlpAQ URL [ 編集 ]

返信

>あぺ@SRVさん
原付!?
原付のシャフトっていうと一時期YAMAHAが連発してた--
マリックやらタウニーやらポップギャルやら
あとタウンメイト?
メイト以外安定して珍車じゃあないですかッ!!!?

No:1733 2013/12/18 22:14 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

マ。ミ。ム。

メイト80です!笑

足としてはカブより良いと思うんですがねぇ。シャフトドライブはメンテフリーでタイヤも安いし!

ランニングコストはだいぶ安いと思われます!

.ps サイトのデザイン変わりましたね!

No:1734 2013/12/19 11:59 | あぺ@SRV #VEjJlpAQ URL [ 編集 ]

返信

>あぺ@SRVさん
よかった……まだメイトだったか……
カブもトラクション知れてるからチェーンの寿命そのものは長いのでしょうが、
いかんせんチェーンカバーでメンテしづらいのでチェーンがサビサビの個体多そう……。
それに比べたらシャフトはだいぶ楽ですね。
デザイン……いついじったっけか。
結構前だった気がしますがw
気分が変わったらまたそのうち変わるかも知れません。

No:1735 2013/12/20 21:29 | Chaos-T #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |