弐回忌告知

昨年はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。
オフ会こと一回忌


去年オフ会やったときからですねー、
アクセス数2倍以上になってるんですよ。日算の。


いやー増えすぎでしょー怖いわーwww


--いや、ホント怖いです。
迂闊なこと書けない気がして。

とはいえ作風というか記事の雰囲気は変えるつもりはありませんが。


今年はオフ会もするか悩んでいました--が、とりあえずやっちゃおうと。
去年は容赦なく紫外線の降り注ぐ7月の青空の下で行われましたが、
今回はなんとかいい時期になりそうです。





ULTRA_MCfes_A4_A.jpg
ここでやります。

え?いや、マジで。



ポスターにもあるとおり、TL1000ミーティングが行われるため
年に数回あるTLミーティングに行く行く詐欺やっちゃってるから
今回はTLの兄貴達に会いたいなーと思っていたんですが……

スポンジボブなよっちんさんがこんなことを。
ねね喪主?そしたらさ同じ会場でさ
無縁単車墓地ミーティングも併せてやっちまわないか?



Q.やっちまえるんですか!?

A.なんとでもする。


わーい
いやいやポスター出来てるじゃあないですかー
っていうか企画会社挟んでるイベントじゃないですかー
その場のノリで公式に組み込んで大丈夫ですか


この手のしっかりしたイベントなのでさすがに企画会社の方に打診しなきゃなりませんし、
そもそもウチのブログの趣旨から言って集う車種に統一感はありません。
いや、あるけど。
端から見てわかりやすい統一感は無いですからね!

どうなるかわからないけど
最悪会場駐車場でミーティングは必ず出来るからねwww



でーすよねーww
っつかこっちとしては場所の確保が心配なので、
場所あるってのが一番ありがたいのです。







--後日








許可貰ったぞwww
会場内でのミーティング可能だ


マジですか。




はい、そんなわけで無縁単車墓地群ミーティング
「弐回忌」




ULTRA_MCfes_A4_A.jpg
山梨県山梨市 笛吹川フルーツ公園第二駐車場で開催です。

イベント開始が10時からですが、
イベントに組み込んでいただけるようで10時から入場です。

一応いったん集合して、その後入場という形なので
開場に合わせる方は9時半頃集合となります。


私は一応集合時刻あたりから、閉場前くらいまでは居ようかと思っていますので、
朝方集合がしんどい遠方の方なんかは昼頃のんびり来ていただいても大丈夫でしょう。
去年も配った弐回忌ミニステッカーだけは配布する予定です。
前回のオフ会時に「次はもうチョイ西の方で……」と言われましたので、
若干西に移れてちょいと安心。
多分無縁単車墓地群Tシャツを着てうろついてるので、
その不審者に声をかけていただけば記念ステッカーお渡しします。
今年用のシャツを作ったら写真アップしますのでそれを目印に。

それでは現地でお会いしましょう。

2014/04/28 20:04 | 報告COMMENT(50)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うはっ!そこに来たか^^;
二台乗ってけないし、何より仕事でいけない可能性が高い・・・残念だ・・・ToT

どっかでプチオフやってくれるのを期待してるよ


P.S.
パーツ取りを一頭買いしたのではない
ドナーは先代となる予定、だが来年の調子次第で二台体制続行かも^^y

No:2200 2014/04/28 20:15 | M-twin #- URL [ 編集 ]

返信

>M-twinさん
ありゃ、都合難しそうですか。
元々TLイベントだからてっきりいらっしゃるモンかと。
仕事の折り合いがついて参加されるのを祈っております。
2台体制続行て……恐ろしいですわwww

No:2202 2014/04/28 20:23 | Chaos-T #- URL [ 編集 ]

この調子で徐々に近づいて下されm(。≧Д≦。)m

No:2203 2014/04/28 20:32 | もっさん #B2bgHvfw URL [ 編集 ]

是非一度関西でも……(´・ω・`)
チョイノリもパラツインガンマも処分してしまったので面白いマシンでは参加出来ませんが(´・ω・`)

No:2204 2014/04/28 20:51 | あざぜる篤志 #- URL [ 編集 ]

うひゃー

5/25ですか…
休みが取れたら是非行きたいです。
ステッカー欲しいですし。
グロムなんで、高速使えませんけど。

No:2205 2014/04/28 21:28 | あおベル #- URL [ 編集 ]

とりあえず

休みが貰えるか会社に交渉してみますわー。

参加予定と言うことで、宜しくお願い致します。

No:2206 2014/04/28 22:39 | カワサキ党カワサキ乗り #- URL [ 編集 ]

うわーん

ちょうどその日は会社の同僚と白浜ツーリングしてますわ(泣)
次回は是非とも参加したい次第です(^^)d

・・・無論NZで(笑)

No:2207 2014/04/28 23:08 | 21歳のNZTR #- URL [ 編集 ]

ショック!

その日は既にツーリングの先約が…。
2.5回忌はないのかなぁ…。

No:2208 2014/04/28 23:30 | あかほり #- URL [ 編集 ]

二回忌おめでとうございます

二回忌を企画して頂き、ありがとうございます。行きます。XSインパルスやR1Zではないですが、築20年の3LN7で参加します。喪主様や参列者の方々にお会い出来ますこと楽しみにしています。

No:2209 2014/04/29 07:38 | t2ya #- URL [ 編集 ]

一応・・・

参加予定でお願いします。
納車10日経たない初バイクでロングツーリングがんばります(笑)

No:2210 2014/04/29 09:06 | 縮毛大明神 #- URL [ 編集 ]

TLイベントなら一度参加したかったので(V-RAPTOR)、一応参加予定で・・・
広島から遠い~w

No:2211 2014/04/29 20:09 | ねこ父さん #- URL [ 編集 ]

その週末は知っているだけでTL、DR800S、フェザーと3車種のミーティングがw(CBR系の集会もあったような…)
でもって埼玉で300人規模の大規模バイクキャンプオフもあるので
イベント重なりまくりw

あ、私はDR800Sのやつが昼ごろまでに終われば顔出ししたいっス。

No:2212 2014/04/29 21:32 | C3 #- URL [ 編集 ]

125の俺涙目www
たくさんの珍車に会えるように陰ながら応援してます。

No:2214 2014/04/29 23:38 | Tson_n #- URL [ 編集 ]

どうもこんにちはです。
そのバイクイベントに行くので、二回忌は参加します(^^)

X11じゃないので無縁単車ではありませんけども(^^;

No:2215 2014/04/30 12:54 | KNZW #qBVoaApM URL [ 編集 ]

2回忌おめでとうございます。
雷帝で参加したいですが、広島から片道約10時間…。

No:2216 2014/05/01 14:29 | KSR #- URL [ 編集 ]

25日はバイクイベント重なり捲くり。地元のミーティングに参加予定なので、今回は残念ながら欠席となります。管理人さんに渡したいものがあったんだけどなぁ・・・・。

別の形でもいいので、またお会いする機会を作って頂きたいと思います。

No:2220 2014/05/02 23:20 | kazu@両毛 #86jtnIRQ URL編集 ]

今のところ行けそうですので、2名参加でお願いします。

No:2222 2014/05/03 22:47 | 108 #- URL [ 編集 ]

あっー!

二回忌は山梨ですかー!
隣りの静岡なので今度は行けると思ったら日付が。。。
その日だけ予定がー´д` ;
前の週なら良かったー

No:2242 2014/05/07 07:21 | あぺ@SRV #- URL [ 編集 ]

どなたも書いてるとおり、なぜか5/25はバイクイベントが花盛りのようです。
実際、自分も昨年行ったSUZUKIの名車イベントが、同日秩父の奥で開催されるので、行くつもりでした。

が、しかし・・・。

弐回忌となれば、参加せざるをえません。
笛吹市フルーツ公園なら高速使わず、奥多摩ー柳沢峠ー塩山コースが最高。
もちろん、お天気次第です。
根性無しなので、降水確率40%以上ならご勘弁ください(笑い)

No:2244 2014/05/07 22:54 | GAMERA #GxAO5jdM URL [ 編集 ]

久しぶりに描き込み失礼します。

弐回忌ですか。
是非とも参加したいと思います。

ただ、自分のは
HONDA VRX roadstarですので、
かな~り地味ですが。。。

No:2250 2014/05/09 17:50 | 大佐 #- URL [ 編集 ]

2回忌参加予定

傷だらけのSVですが是非とも参加したいです。
会場ではもっと明るくテールランプが光るかもしれませんw
遅くなりましたが写真を使っていただきありがとうございました。

No:2254 2014/05/10 02:19 | sv1000s@弟 #- URL [ 編集 ]

参加したいです

初めてコメントします。
思えば一昨年の12月、大型教習行ってる時に400〜600ccの2気筒車欲しいなとネットで物色していて、貴ブログに辿り着きました。
お陰様で珍車の魔^h魅力にハマり、昨年2月にVX800に巡り合い、今に至ります。
一回忌は仕事の都合で行けませんでしたが、今回は天候が良ければ行きたいと思います。

No:2268 2014/05/11 19:22 | jn1ayu #RVE01HJ. URL [ 編集 ]

不参加ですわ・・・

サービス業の私、日曜はバリバリ仕事です。
休みなら日本のどこだろうが行ってやるのですが・・・
まぁ、いずれ今の仕事は辞めるんで、私が日曜暇人になった頃にもオフ会開いてくださいね!

No:2273 2014/05/12 23:17 | カワキド #- URL編集 ]

いつも楽しく読ませて頂いております。
山梨ですか。
九州からなんですが大阪までフェリーかな。。

No:2275 2014/05/13 23:41 | JETTO #- URL [ 編集 ]

TL-S乗り、ミクシネームどくろ男爵でございますm(_ _)m

当日は子守のため車両参加できませぬが、TLのコブと3歳のコブ付けて遊びに行きたいと思いまーす!

No:2276 2014/05/13 23:46 | どくろ男爵 #- URL [ 編集 ]

参列希望します

貴ブログに昨秋たどり着き、以来楽しく拝見させて頂いています。

一回忌はヤマハ完封ということでしたが連続完封とならないようSEROWでお邪魔したいと思います。
当日は天気に恵まれてお会い出来るのを愛鹿共々楽しみにしております。

No:2283 2014/05/15 22:14 | もり #5lgk84Pk URL [ 編集 ]

残念

今回は仕事のスケジュールが合わず、行けません…。
また次の機会を楽しみにしております。

No:2284 2014/05/15 22:26 | あおベル #- URL [ 編集 ]

うーぬ。
マシンが不調を脱したので参加を検討しましたが、
やはり日帰りで山梨まで行ける体調ではないので不参加になりまする。

静岡の浜名湖辺りならば高速でひとっ走りなので、
次回は東西の間を取ってその辺りになりませんかねぇ(笑。

No:2285 2014/05/16 00:26 | rasukaru #V.0OP7KY URL [ 編集 ]

 実は明日新しいバイクに乗り換えるので、それで来週行っちゃうかな?

No:2286 2014/05/16 20:46 | 中村商店 #SFo5/nok URL編集 ]

参列いたします

享年はお世話になりました。

愛知からGSF1200Sで参加した者です。
微妙に西寄りで開催ですね、辿り着けるか怪しいですがw
雨さえ降らなければ、逝かせてもらいます。



No:2287 2014/05/17 23:12 | kazoo #- URL [ 編集 ]

初めましてポンコツらいだぁと申します。
参列希望いたします。
コメントしたのは初めてですが楽しくブログ見させてもらってます。
最近RF900というこのサイトですらネタにならんマイナーバイクに
跨って都内や川崎、横浜、鎌倉をブラブラしたり奥多摩イベントで
コスプレしたまま立ちコケしてみたりネタ…もといバイクある生活を
変な方向に楽しんでいる者です。
黒いRF900と白くてボロボロなシンプソンメットが目印です。
雨さえ降らなければ行きます。

No:2296 2014/05/18 16:40 | ポンコツらいだぁ #wQL4LVvU URL編集 ]

推参予定

いつもROM専でしたが、二回忌開催との事で初投稿です
当日、都合がつきそうなので推参予定であります
kwskっぽい珍バイク(珍走じゃないよ)で参ります
無縁レベル3をもらえますかね?(笑)

No:2311 2014/05/19 18:55 | kwskもどき #SFo5/nok URL [ 編集 ]

参列予定

初めまして。ニヨピと申します。
すずどざの兄貴に紹介していただき、いつも楽しくブログ見させてもらってます。
かつては貴サイトでも取り上げられている珍車を乗継いでいましたが、今はオプションカウル付きのMT-01というスーパーメジャーバイクに乗っております。
よろしくお願いします。

No:2313 2014/05/19 22:29 | ニヨピ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
二回忌開催ですか、一体どんな珍車が集まることやら。
また色々なお話を伺いたいものですが・・うーん残念ながら今回はちと厳しいかもしれません。
楽しい法事になることを遠くから祈っております(笑)

No:2333 2014/05/21 15:09 | 二月 #- URL編集 ]

事故ったwww

軽くですが。
そのため、参加ちょっと怪しいです。
もしかしたらアッパーカウルのゆがんだKATANAでの参加になるかもしれませんが、お許しくださいm(__)m

それと突然ですが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

No:2339 2014/05/22 20:14 | 縮毛大明神 #- URL編集 ]

参列いたします。

昨年は参列できず悔しい思いをしましたが、今年は参列いたします。白のFJ1200で。
朝一に着く予定ですが、帰りの都合で早目に退散いたしますので皆さんよろしくお願いします。

No:2343 2014/05/23 19:59 | ウェムラ #pK.oNfME URL [ 編集 ]

行きたかった。

今春から本土に復帰しており、丑三つ時に出発すれば開会に間に合いそうでしたので万難を排して法要に参列すべく根回しをしていましたが、どうも行けそうにありません。

最近は徐々にクーラントが減るようになり、カワサキ旧車に乗っているという実感が一層湧くようになりました。
デザインに難があり、フレームとエンジンからハンドリングに癖がありますのでシリンダーを奪われることは無いと思っていましたが、このままではエンジンまるまる抜かれてしまいそうです。
(単に腰上オーバーホールの時期を検討しているだけです。)
機会があれば参列したいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。

No:2344 2014/05/24 02:08 | SIG #- URL [ 編集 ]

初めまして。自分のZX-4が入院中なので、時間が合えば午前中だけでも娘のヤマハ車で伺いたいと思います。運よくお会い出来ましたらよろしくお願いします。

No:2345 2014/05/24 09:15 | クロ #- URL [ 編集 ]

始めまして、ケイと申します。
弐回忌参加でお願いします。
他の予定と重なっていて迷っていましたが、3タコの話題が出てしまったので行かなくてはと思いまして…

車両は、後方排気ですw

No:2348 2014/05/24 22:26 | ケイ #- URL [ 編集 ]

いよいよ明日

弐回忌会場へのルートを考えていたのですが、横浜住みとしては246からヤビツ峠を経由して道志道を使い、富士パノラマラインで笛吹市まで出てみようかと。

物凄く遠回りなルートですが、峠越え楽しそうなんですよね。

勿論帰りは柳沢峠から奥多摩湖として、そこから先を、松姫峠か鶴峠か周遊道か…、悩ましい。

笛吹川フルーツ公園、立地がバイクで行くのに素敵すぎますね。

No:2349 2014/05/24 22:59 | カワサキ党カワサキ乗り #- URL [ 編集 ]

本日はどうもお疲れ様でした~
SV650Sの奴です。あまり挨拶もせず申し訳ない~~;
ご香典を忘れて居りましたのでお供えしておきます。
68281-35F00 ($10.84)
喪主ならばこれだけで分かって頂けるかと。。。
意外と高いですね。

追伸、
あってると思いますがまずは見積もりでお願いします!!

No:2355 2014/05/25 21:10 | アオジル #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2356 2014/05/25 21:12 | # [ 編集 ]

本日アポなしで飛び入りでイベント拝見させていただいたものです。
主さんをはじめ、参加された皆様、暑い中お疲れ様でした~

No:2357 2014/05/25 22:08 | ジャギポ #mQop/nM. URL編集 ]

帰宅

皆さん本日はお疲れ様でした!

ZX-6Rで来てた奴です。

帰りに奥多摩で遊びすぎてこんな時間になっちまぃました。

濃い話が出来て楽しかったー!
ザンザスの方、またkwskネタで盛り上がりましょう(笑)

No:2358 2014/05/25 23:47 | カワサキ党カワサキ乗り #- URL [ 編集 ]

濃いかったようですね。

九州のJETTOです。
残念ながら参加出来ずに。
次回はぜひとも、もう少し西で。。

No:2359 2014/05/26 08:57 | JETTO #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした。

みなさんお疲れ様でした。無事に宮城にたどり着きました。
次回も是非参加したいです。
Sマークのボルトが気になった方は是非ともヒストリーオブスズキって
本を書店やアマゾンで買いましょうw

No:2361 2014/05/26 17:23 | sv1000sの人 #- URL [ 編集 ]

お疲れさまでした

いやーめっちゃ楽しかったです
最初っから驚きっぱなしでした

喪主が隣に止まったしw
次回も楽しみにしてます

zx-6rの人→次回も是非っ!!

No:2362 2014/05/26 19:34 | 営業ナンバーのxanthus #- URL [ 編集 ]

アボなしですいませんでした。

突然、声かかけたにもかかわらず、ステッカーを頂き、ありがとうございました。埼玉の山奥の
スズキの旧車ミーティングから雁坂トンネルを突っ走り参加しました。
カタナの写真を撮ってブログにのせてもらえばよかったと思いました。

No:2363 2014/05/26 20:00 | カタナ乗り #5lS8sQ6s URL [ 編集 ]

参列者の皆様お疲れ様でした。

丘の上の足湯に入りに行ったりしていたのであまりお話しする事はなかったけれど、
珍しいバイクがたくさん見られて面白かったです。

朝一で授かったありがたい『青いお札』のおかげで安全運転で帰れましたよ...
今日にでも国にお布施を納めてまいります...

No:2367 2014/05/27 09:42 | 108 #JalddpaA URL [ 編集 ]

喪主様、参加の皆さん、お疲れ様でした。
自分もあれから下道オンリーで、6時頃帰宅しました。
今回は、予告・飛び込みも含め、Y・S・K社の珍車の数々に圧倒されました。特にS社のゴージャス仕様車、Vツイン車、Y車の片持ちサス車は、実物を初めて見ました。

到着した時、前出の108さんから「ありがたいお札」を拝見させていだき、やはりこの集会は呪われていると実感。次は、わが身にならぬことを願い、三回忌の開催を待ちます。
PCの早い復帰を祈ります。

No:2368 2014/05/27 14:06 | GAMERA #.ciQz8fI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |