その165 MCS2017行ってきた

春の二輪まつり 2017




2017年

3月24日~26日


それは春の訪れを告げるイベント


年度末でクッソ忙しい時期に
死んだ目をしているライダー達のための粋な計らい



P1770448.jpg
モーターサイクルショー



行ってきました。




例年のパターンならば輪留め撮ってくるところですが、
さすがにもうネタはありませんって。
そんな毎年ネタ投じられるジャンルじゃないよ!
もうボク無理だよ!!!
ごく普通の「ボクが見たモーターサイクルショー記事」で行きたいと思います。












P1770153[1]

P1770154[1]

PLOT
相変わらずかっこいいです。


スプリンガーフォークハァハァ




P1770156[1]
プジョーのスクーター

なんというか……レトロ感を感じさせるんですが、
端的な古くささというのはないのですよね。
私はこの手合いはやはり欧州系のデザインが好みのようです。


あとリアのこんな細かいとこまで凝ってるんですよねー……




P1770273[1]
イタリアのスクーター屋ADIVA

3輪を活かして屋根着けてアウトドアなパッケージ。
3輪って図体でかくなりやすいから足としてはちょっと尻込みしますが、
こういう運用を提案されるとちょっと揺らぎますよね。





P1770307[1]
絶賛不死鳥中のEBR


Fブレーキのここに注目

このダクト何なんですかね?
ブレーキダストの効率的排出? キャリパーの冷却?
謎です。

しかしやはりこの力尽くなスパーフレームは大好きです。





P1770311[1]
Moto Corseブース

Tesiかっこいいです。
過去記事でボッタだなんだと書いてますが、
こんなもん安くリリースできるわけないのは分かってるつもりです。

というかこういう圧倒的個性の高付加価値ブランディングが出来るのが羨ましい。
ねたましいくらいさ!!!






P1770292[1]

やっぱり英旧車かっこいいです。











OlcFyJrn0ZAAAA7.gif
TANAXさん
ミラー回ってました。







あと気になってるのはこれですかね。















































2017/03/26 18:37 | レベル不明COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

1190rxの

キャリパーのダクトは冷却の為だったと思います。ZTLブレーキはXBみたいな速度出ないのでもジャダーが出たりするそうですけど、スーパーバイクの速度だとやはり厳しいのではないでしょうかね。

No:4742 2017/03/26 18:45 | 明智 #- URL [ 編集 ]

更新楽しみにしてました。
プジョーって車の他にスクーターも作ってるのですね。
昨日、九州の小倉でカスタムカーショーがあったんですが
前輪30インチ!のハーレーが展示されてました。

No:4750 2017/03/27 05:35 | 九州急行 #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:4767 2017/04/10 20:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |